ホームページ

アクセサリートレー

2010年07月03日

アクセサリートレー
 実は、9月22日から27日まで東京目黒で指物を中心とした個展をさせて頂くことになりました。               (詳細は後日ご案内いたします。)

 そんな訳で、只今作品を作っています。
アクセサリートレー
 ベットサイドやデスクに置いて、こんな風に時計やメガネ、携帯電話や手帳、 指輪やネックレスなどのジュエリーを
『一日お疲れ様でした』って感じで納めて頂いてもいいかなって思って作りました。

アクセサリートレー

  透かし部分の拡大:つゆ草
               宝 珠

アクセサリートレー
 
 この他にも、透かしの部分に『蝶』や  『うさぎ』とかバリエーションを増やしてみようと思ってます。


今回作った5タイプです。

アクセサリートレー




このブログに於ける画像等の無断転載を禁じます。




この記事へのコメント
ちょうど僕もほしかったです。

紫大好きだから一つお願い。


身近に匠の技を感じます。
Posted by げんた at 2010年07月12日 22:03
了解、

透かし部分が小さいから、上手く柴犬に見えるかどうか
心配だけど挑戦してみるね、

もう少し時間もらえる、出来たら連絡するね。
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年07月12日 23:05
ごめん、みきおさん柴犬じゃなくて

ムラサキ色でござります。

デザインは海が好きだから海関連で
お願いします。
Posted by げんた at 2010年07月13日 08:01
了解、

紫ね、俺ねぇ、実は、

げんちゃんが、柴犬の『てん』を書き忘れたのかなって
だから、柴犬 好きだからって読んじゃったのよ(笑)

海関連の透かし了解!!
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年07月13日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリートレー
    コメント(4)