ホームページ

浜松S邸 建具納品VOL,001

2014年02月27日

昨日、浜松S邸 建具一部納品
お客様から大絶賛を頂戴しました。

この一瞬の為に仕事しているようなもんで~f(^_^;

浜松S邸 建具納品VOL,001

和室・リビング堺二本引き込み(和室より)

浜松S邸 建具納品VOL,001

和室・リビング堺二本引き込み(リビングより)

浜松S邸 建具納品VOL,001

和室中窓障子(和室より)

浜松S邸 建具納品VOL,001

この写真は家の外からの和室中窓障子のシルエット
ご近所の皆様の話題になるんじゃないかと思います



同じカテゴリー(〇 建 具)の記事
K邸 サッシ内障子 
K邸 サッシ内障子 (2014-12-05 12:07)


Posted by 松井 美喜夫 at 08:50│Comments(2)〇 建 具
この記事へのコメント
この度は一部ですが、納品いただきまして、ありがとうございました。実際の物はデザイン画で見たものから想像つかないほどの、風合いと質感で、大変満足しております。同時に入れて頂いた天井の組子も室内全体路統一されたデザインとなり、とても気に入っています。残りの建具がますます楽しみになりました。今回新築に際しどうしてもという妻の要望で松井さんにお願いいたしましたが、H¥大正解でした。
Posted by 浜松S at 2014年03月03日 09:29
浜松S様

コメントありがとうございました。

とても、とても長いことお待ちいただき只々感謝申し上げます。
お気に入り頂いたご様子で一安心させていただきました。

僕は、お客様の喜びの笑顔が何より嬉しいです。
Posted by 松井 美喜夫松井 美喜夫 at 2014年03月12日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松S邸 建具納品VOL,001
    コメント(2)