ホームページ

樹木鉛筆BOSCO 002

2015年03月05日

樹木鉛筆BOSCO 002


樹木鉛筆BOSCO と一緒に梱包されるリーフレットが届きました。
一足お先にご覧ください。

樹木鉛筆の再製作にあたり ~宮本 茂紀

多くの人達の協力を得ながら、樹木鉛筆を作ってから22年の歳月が過ぎました。
発売後は、2年ほどで完売し、その後何度も生産を試みました。
製造過程における問題が多く、今日に至ってしまいました。
幸いにして、昨年素晴らしいメンバーに巡り合い生産が可能になりました。
思えば、それぞれの樹木の持つ個性、魅力を皆さんに身近に感じて欲しいという単純な思いからの発想でした。
人々の生活する道具や、モノ作りの素材としてだけの樹木ではなく、
地球上に共に生息し、共存している個性ある樹木たちの、素晴らしい魅力を皆様に手に取ってもらえたらと思います。
緑豊かな地球環境を支えて居る、逞しい樹木たちの息遣いが伝わると信じています。
                      
リーフレットより抜粋  
   
まったく同感です!!

樹木鉛筆BOSCO 002


樹木鉛筆BOSCO 002





同じカテゴリー(最新情報)の記事
代官山 蔦屋書店
代官山 蔦屋書店(2016-02-27 11:47)

8月22日の記事
8月22日の記事(2015-08-22 23:37)

松井建具店 作品展
松井建具店 作品展(2015-07-29 18:42)


Posted by 松井 美喜夫 at 14:39│Comments(1)最新情報
この記事へのコメント
Directly in яблочко
https://howytooutoknowb.fun/map.php
Posted by AsepaInern at 2022年03月15日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹木鉛筆BOSCO 002
    コメント(1)